カテゴリー
NEWS

古川雄輝主演『ねこ物件』 ポスタービジュアル&予告編2パターン&SPダイジェスト映像解禁!

古川雄輝主演『ねこ物件』
ポスタービジュアル&予告編2パターン&SPダイジェスト映像解禁!

2022/02/22公開
news image

この度、映像初解禁となる予告編2パターン&SPダイジェスト映像と最新のポスタービジュアルが解禁。ポスタービジュアルでは、古川をはじめとするイケメンたちと、愛らしい姿の二星家の主といえるクロとチャーの猫たちの、ほっこりするビジュアルに仕上がっている。

news image

そして、映像初解禁の予告編&SPダイジェスト映像は、猫とイケメンから醸し出される癒しオーラが満載。古川雄輝演じる二星優斗が、四つ葉不動産会社の広瀬有美(長井短)の勧めで始めることになったシェアハウス。入居条件は、うちの猫が気に入らない人は入居させない猫審査を加えること。そして女性と暮らしたことがない為、男性限定にすることだった!そんなシャイで心優しき優斗と気ままな猫たちに、新たに入居希望の猫好きのイケメンたちが加わり、「ネコ×イケメン×シェアハウス=究極の癒し」の映像となっている。

予告 「この家の主は、猫篇」

予告 「イケメンだらけの共同住宅篇」」

SPダイジェスト

オリジナルドラマ『ねこ物件』は、2022年4月よりテレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほかにて順次放送スタート。 究極の癒し猫エンターテインメントに是非、ご期待ください!