カテゴリー
NEWS

2022年2月22日「スーパー猫の日」ドラマ『ねこ物件』が贈る2.2次元級の究極癒し猫画像22点 を初出しシェア!

2022年2月22日「スーパー猫の日」
ドラマ『ねこ物件』が贈る2.2次元級の究極癒し猫画像22点
を初出しシェア!

2022/02/22公開
news image

2022年2月22日は、6個も「2(ニャン)」が並ぶ、猫好きにはたまらない「スーパー猫の日」!なんと、1222年鎌倉時代以来800年ぶりの出来事!2017年以降、犬を抜いて日本での猫の飼育数は894万6千頭。そんな猫を飼っている方も飼いたくても飼えない方も必見の ドラマ『ねこ物件』から、クロとチャー、シシマルなど2.2次元級の22枚の初解禁猫画像もシェア。猫好きまっしぐらな猫の22枚の写真にどうぞ思いっきり癒されてください!

オリジナルドラマ『ねこ物件』は、2022年4月よりテレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほかにて順次放送スタート。
究極の癒し猫エンターテインメントをどうぞお楽しみに!

出演ねこプロフィール

チャー ♀
チャー 
優しくて面倒見が良いお姉さんのような性格。
少しプライドが高い一面も。
ひげ(役名:クロ) ♀
ひげ(役名:クロ) 
鼻の下にある黒ぶちがチャームポイントのレディー。
人が大好きでどんな場所でも緊張せずにゴロゴロリラックスできる猫。

出演歴

TV
  • 志村どうぶつ園『ネコ写真家 沖 昌之さん篇』(再現)
  • 坂上どうぶつ王国『ストーリーフッテージ篇』(再現)
  • NHKスペシャル『東京ミラクル』
  • NHK大河ドラマ『麒麟がくる』今川義元の愛猫役
CM
  • 任天堂DSあつまれどうぶつの森『マイデザイン篇』
  • 三菱地所レジデンス『ザ・パークハウスではじまる朝が、好きだ。篇』
  • サントリー伊右衛門特茶『ある日の特茶生活はディスカバー近所篇』
映画
  • 『ねこあつめの家』
  • 『ねことじいちゃん』
  • 『先生と迷い猫』
クロ ♀
クロ 
おっとりしていて食いしん坊。
臆病だけど仲間思いがあり面倒見が良いお姉さん。
シシマル ♂
シシマル 
やんちゃで元気いっぱい!
ケイ ♀
ケイ 
甘えん坊。仲間思いで優しい性格。
ぽんず ♂
ぽんず 
とても食いしんぼうで抱けどものどうじずどんな場所でもマイペース

出演歴

CM
  • サニクリーン・モンスターハンター アイール 村 篇
  • ドコモ らくらくホン・スズキラパン・セイバン (天使の羽根/ねこと ランドセル篇)
  • ニューデイズ(おにぎり日和篇)
TV
  • お宝なんでも鑑定団(オープニング)
  • NHK 土ドラ (天使にリクエストを ~人生最後の願い)
  • NHKコズミックフロント(にゃんこ博士が説く時空は幻!?量子が教えてくれる宇宙空間の謎)
  • 日本テレビ (みんなのどうぶつ園再現)ねこ寺篇
映画
  • 『コーヒーが冷めないうちに』
  • 『耳をすませば』
  • 『ねことじいちゃん』 など多数出演
おはぎ ♀
おはぎ 
おとなしく遊ぶのが大好きな女の子

出演歴

CM
  • YKK AP (耐震フレーム窓篇)
映画
  • 『ねこ集めの家』
  • 『ねことじいちゃん』
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image